


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リアディゾンお宝画像


リアディゾンお宝画像


すけすけブラジャー?水着?の貴重な一枚だよん。

リア・ディゾン画像集 | 【2007-08-03(Fri) 08:05:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ディアリゾン画像

ディアリゾンは間違いですよ~。

リアディゾンです!!!!

でも、この間違いよくあるみたいですよ!!

ディアリゾン画像





リア・ディゾン画像集 | 【2007-07-21(Sat) 07:59:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

リアディゾン画像みたい?

リアディゾン画像


水色のチェック柄の水着似合ってます。
まぁリアチャンなら、なんでも似合うんですけど^^;

リア・ディゾン画像集 | 【2007-07-18(Wed) 07:58:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

リアディソン画像動画写真集ブログサイコー!!

リアディソン画像

リアディソン画像

リアディソン画像

リアディソン画像


怒濤の画像です。

モノクロもカラーもどっちもカワイイ。


リア・ディゾン画像集 | 【2007-07-15(Sun) 08:46:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

リアディゾンのエピソード

リアディソンのエピソード

リアディゾン画像


2007年1月31日放送回の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)で、日本に来て初めて見たテレビ番組は同番組で、青田典子が歌っている企画だったと言う事を告白。また、青木さやかと田村淳のファンである事も同時に告白した。ただ、淳をロンドンブーツ1号2号だと言う事を知らず、ピンだと思っていた模様。その為、淳の相方・田村亮に突っ込まれたが、知らない人に突然、突っ込まれ(本人は怒られたと思った)、少々ご立腹だった。この回では「オシャレゲート」という企画に出演し、ファッションモデルのSHEILAにファッションチェックを受け同氏は熱弁したものの、まだ完璧に日本語を理解しているわけではないので、本人はキョトンとしていた。この回のオシャレゲートはリアのみだった。


「うぇぶたま」に出演したとき、きぐるみ「ジャッピー(バナナマンの日村)」に胸を触られる。



2007年2月9日、インターネットテレビGyaO内の番組、GyaOジョッキーに生出演。1時間番組の予定であったが番組途中にアクセス過多でサーバーがパンクする。

(同じ番組企画でサーバーがパンクしたのはGackt以来との事)

リアディゾン画像



リア・ディゾン情報 | 【2007-07-13(Fri) 05:48:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © リアディゾン画像動画お宝最強ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
